« そして彼は「星」になった | トップページ | 懐かしい味を楽しんだ件 »

2016年2月21日 (日)

見覚えのあるデザインを見つけた件

2013年8月に私が悪性リンパ腫の治療の為に入院していた時に、自分を勇気付けるために(というか、自己満足のために)作った「胸筋倶楽部」Tシャツのバックプリントのデザインは、第二次世界大戦の頃に英国政府が国民に向けて発したポスターがベースになっていました(一枚目の画像)。

Keep_calm_and_carry_on_poster_svg_2 ⇒ 1175291_563867233673649_203779743_2

生活空間の「香り」というか「匂い」を重視する私、ここクマガヤの「仮住まい」によく「お香」を焚く習慣があるのですが、昨日とあるアジアン雑貨店に「お香」を補充に行ったところ・・・。

Dsc_0234
こんな商品を発見しました。名刺サイズのこの大きさのパッケージには、10cm弱の長さの短めのお香が入っています。

KEEP CALM。お香にはピッタリのキャッチコピーですね。

のんびりとマイペースで「出稼ぎ先」で過ごす週末。
「仮住まい」の狭い生活空間にはジャスミンの香りが漂っていますconfident

|

« そして彼は「星」になった | トップページ | 懐かしい味を楽しんだ件 »

出稼ぎ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/64068540

この記事へのトラックバック一覧です: 見覚えのあるデザインを見つけた件:

« そして彼は「星」になった | トップページ | 懐かしい味を楽しんだ件 »