« こんな「嬉しいニュース」もあった件 | トップページ | 今年も残り3日ですね・・・の件 »

2015年12月26日 (土)

18,000人の野郎どもの怒号に酔いしれた件

2015年12月23日。不本意ながらもその前夜に「豚しゃぶ食べ放題」のカイシャの忘年会で明らかに瞬間的に体重が増加していた私、18,000人の満員の野郎どもで埋め尽くされた「パシフィコ横浜大ホール」で「歴史的一夜」を目撃して参りました。
昨年も同日に開催された「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男子限定ライブ」に足を運んだ私、今年も「男子限定ライブ 野郎夜 The 2nd」に行って来た訳ですねgood
Facebook20151226113648
今年の「男子限定ライブ」当日のオリジナルTシャツのデザイン、こんな感じです。
 
Facebook20151226113240
まるで、かつて盛り上がっていた格闘技イベント「PRIDE」のロゴを思わせる、「格闘技の匂い」がプンプンするデザインなもんですから当然私、買いましたよ~Sサイズcoldsweats01
んで、当日朝の筋トレでガッチリ追い込んだ胸筋をこのSサイズで包んで会場内を闊歩した訳ですねconfident
因みに当日割り当てられた座席は、メインステージの真ん前6列目。昨年に続いて、格闘技イベントで例えるならば「特別リングサイド」のような特等席でしたscissors

敢えて「ミーハー的なノリ」でこんな写真載せますねcoldsweats01
Facebook20151226113130
マヨネーズは入場口で来場者全員に支給。ライブを全力楽しむ為に不可欠なタオルはグッズエリアで誰でも購入可能。そしてピカピカのテープは、メインステージ四方から噴き出されたキャノン砲から放たれたもの。つまりは「特別リングサイド」の特権な訳ですねgood

ライブ開始早々、2曲目でいきなり「ハカ」のイントロが流れてきた瞬間に鳥肌タイム。個人的には「究極の野郎歌」と思っている「GAME」だった訳です。開始早々、10分も経たないうちに、タオルを振り回したりブン投げたりしなければならなかったのですbomb

初っ端からボルテージthunderが振り切った状態で、そのままあっと言う間の3時間でした。

「野郎夜」はこの先も自分に対する「一年分のご褒美」にしたいもんだな、と。

|

« こんな「嬉しいニュース」もあった件 | トップページ | 今年も残り3日ですね・・・の件 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/63166777

この記事へのトラックバック一覧です: 18,000人の野郎どもの怒号に酔いしれた件:

« こんな「嬉しいニュース」もあった件 | トップページ | 今年も残り3日ですね・・・の件 »