« 「肉」を食べなくなった件 | トップページ | 「予言通り」の件 »

2015年11月 9日 (月)

「出稼ぎ先で最も自分らしさを保でる空間」の件

私、いつしか「愛する我が故郷・秋田県大曲」にある私の自宅を「太陽系最高の快適空間sunと表現しています。やはりここは心身共に伸びやかに過ごせる場所、リラックスできる場所なんですね…。そんなことは当然だと思いますけどcoldsweats01
ここクマガヤが私の「出稼ぎ先」になって既に7ヶ月が過ぎ去りましたが、私的には公私共に「しっくり行かないcoldsweats02」という日々が続いておりました。
でもでも…、「正式に入会して以来」もしくは「所属選手になって以来」
151107_at_victory_gym
ここは私にとっては、

「出稼ぎ先で最も自分らしさを保でる空間punch

であることに気付き始めているのです。


ここに入会した理由は、「打撃技術の向上」とか「格闘家としての進化を目指す」こともさることながら、「自分らしさを見失うことなく心身のバランスを取ること」そして「出稼ぎ先でカイシャ以外の人間関係を創ること」なんです。

私、こういう場面では「欲張り」「貪欲」です。「打撃技術の向上」も「格闘家としての進化」も「自分らしさを見失わないこと」も「心身のバランス」も「カイシャ以外の人間関係」も、ぜ~んぶ手に入れてやろうと思う訳ですねscissors

先週は月・木・金・土の4回、そして今週、まずは今日。しっかり通い込んでま~すdash

|

« 「肉」を食べなくなった件 | トップページ | 「予言通り」の件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/62440450

この記事へのトラックバック一覧です: 「出稼ぎ先で最も自分らしさを保でる空間」の件:

« 「肉」を食べなくなった件 | トップページ | 「予言通り」の件 »