« 「出稼ぎ先で最も自分らしさを保でる空間」の件 | トップページ | 「三連休の正しい過ごし方」の件 »

2015年11月14日 (土)

「予言通り」の件

雨模様rainの土曜日、私は「出稼ぎ先」クマガヤの「仮住まい」でVictoryGymが営業開始となる17時迄おとなしく過ごしています、ハイconfident
11月1日付で私がVictoryGym「所属選手」(「会員」ではなく、敢えてこの表現します。敢えてsign01happy01となってから早くも半月が経過しましたが、昨日までの13日間中、VictoryGymでの練習punchは8回を数えていますscissors
予め決められている何らかの公式なカイシャ行事がない限りは私、平日の「放課後」は基本的にVictoryGymに直行して、自分だけの「部活」をしているんですねscissors
わざわざ「予め決められている何らかの公式なカイシャ行事sadという回りくどく細かい言い回しを使いましたけど、その反対語は、「その日突然誰かの思いつきで決まった飲み会または食事会」ってことですねcoldsweats01。今週半ば、まさにそういうシチュエーションが早速ありまして…coldsweats01
私、当然「部活」を優先して、「その日突然誰かの思いつきで決まった飲み会または食事会」を丁重にお断りさせていただきました、ハイconfident

普段からカイシャの中での夜のお付き合いに意義を見出せない私、VictoryGym「所属選手」になることを検討し始めた頃に、こんなことを書き綴っていましたね…。
まさに、この「予言」が的中していますね。いや、こういうのは「的中」とは言わないですね。自分の意思でそうしている訳ですからcoldsweats01

毎日汗まみれの練習着を夜な夜な洗濯したり、パンチンググローブを消毒して干したりする作業、まったく苦にならず、むしろそんな毎日を楽しんでいるのって悪くないなと…。

151113_punching_glove

|

« 「出稼ぎ先で最も自分らしさを保でる空間」の件 | トップページ | 「三連休の正しい過ごし方」の件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/62507638

この記事へのトラックバック一覧です: 「予言通り」の件:

« 「出稼ぎ先で最も自分らしさを保でる空間」の件 | トップページ | 「三連休の正しい過ごし方」の件 »