« 「仲間の大切さ」を再認識した件 | トップページ | 「肉」を食べなくなった件 »

2015年11月 1日 (日)

「正式入会」の件

今日から11月ですね。世の中では来年の年賀状の販売が始まったようです。
昨日のお話しになりますが、私「キックボクシングビクトリージム熊谷支部」の「お試しレッスン」5回目を終え、正式に入会手続きを済ませ、今日11月1日付で正式な会員となりました。カッコつけて言えば「ビクトリージム所属選手」になった訳ですねcoldsweats01
申込書には「フィットネスコース」ではなく「選手コース」を選択しました。機会があれば、キックボクシング選手としてリングに立ってみたい気持ちはありますが、目的はあくまでも総合における「打撃技術の向上upです。
ジムはカイシャから徒歩1分程度の距離のロケーションです。明日からは私、毎日「練習着」を持って出勤して、たとえ正味1時間であっても極力ジムワークをこなすつもりです。
これで、私は益々カイシャの中では「付き合いの悪いヤツ」になるのでしょうがcoldsweats01、シゴトをサボる訳ではないですから…。IT'S MY LIFEなんですよねconfident
151031_dinner_time
昨日は私、正式入会を祝って一人で乾杯しておりましたbeer「お祝い」ってことで、動物性蛋白質(=ノンオイルシーチキンfish)と共に…coldsweats01

|

« 「仲間の大切さ」を再認識した件 | トップページ | 「肉」を食べなくなった件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/62320572

この記事へのトラックバック一覧です: 「正式入会」の件:

« 「仲間の大切さ」を再認識した件 | トップページ | 「肉」を食べなくなった件 »