« 10月三連休堪能の件(2日目・3日目) | トップページ | 嬉しさの「ドツボ」を突かれた件 »

2015年10月18日 (日)

今週末も充実した件

昨日は「とあるコミュニティ」の日帰り旅行で東京方面へ行っておりました私、今日は茨城県つくば市で開催されていた「食と酒 東北祭り」なるイベントへ気分転換のドライブを兼ねて行ってまいりましたcardash
そりゃぁ、「愛する我が故郷・秋田県大曲」から「大曲納豆汁旨めもの研究会」の仲間がそこで出展すると知ったら「行かない」なんつう選択肢はあり得ない訳ですね…confident
今日は極めて少数精鋭のメンバーでブースを担当しまして…good
151018_at_tsukuba
私は昼頃から午後3時半頃まで ブースで全力でお客様をおもてなしさせていただきました。
今日は天候に恵まれて思いの外、気温も高くて私は「胸筋倶楽部」のタンクトップで大曲納豆汁をPRしておりまして、大曲納豆汁に触れるたくさんの笑顔から、明日からも踏ん張って生きてくエネルギーをもらえました。
さて、我々のブースの隣からは厚切りベーコンを焼くいい香りが常に流れて来ておりまして…。
151018_at_tsukuba_had_some_meat
日頃は「肉食禁止ngにしている私、今日は敢えて「誘惑」に負けて美味しいベーコンをしっかりいただきましたcoldsweats01
昨日の「とあるコミュニティ」 の夕食会では、お肉を食べずに別メニューをオーダーして「我」を貫いていた私ではありますが、いいんです。自分の都合のいいように物事を解釈することで私のNK細胞は活性化するのですから…bleah
私、日本全国どこで「出稼ぎ生活」を送ることになろうと、「心も住民票も常に『愛する我が故郷・秋田県大曲』に在り」を改めて深く感じることができた素晴らしい日曜日でしたgood

|

« 10月三連休堪能の件(2日目・3日目) | トップページ | 嬉しさの「ドツボ」を突かれた件 »

故郷・秋田弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/62109442

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も充実した件:

« 10月三連休堪能の件(2日目・3日目) | トップページ | 嬉しさの「ドツボ」を突かれた件 »