« 夏が終わりゆく件 | トップページ | 濃厚な今年の夏が終わった件 »

2015年8月29日 (土)

「お試しレッスン」を受けた件

毎度のことながら、平日とは全然違うテンションで気分良くスッキリ目覚めた土曜日、ここ「出稼ぎ先」クマガヤは雨模様のイマイチの天気でした。

そんな日は、コンパクトな空間の仮住まいでのんびりと過ごすに限るんですね・・・。
のんびりと過ごしながらも私、夕方には予てから気になってい
クマガヤの駅前にあるキックボクシングジム「一日体験入門」に行ってまいりました。つまり、「太陽系最高の快適空間」で開催されているパン教室的に表現すると「お試しレッスン」を受けてきた訳ですcoldsweats01
150829_victory_gym_trial
格闘技歴はそれなりに長くなっている私、実はキックボクシングのジムで練習することは初めてなんですconfident。つまり、「キックボクシング初心者cloverなのです。「ゼロからのスタート」という気持ちで新しい技術を学んでまだまだ進化を遂げるつもりです。

ここクマガヤでも「カイシャ以外の自分の居場所」が見つかりました。
「カイシャ以外の自分の居場所」を持つこと、これはいわゆる「転勤族」として私がどこに行ってもずっと続けて来た大切な「自分のルール」なんですscissors

|

« 夏が終わりゆく件 | トップページ | 濃厚な今年の夏が終わった件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

出稼ぎ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/61387877

この記事へのトラックバック一覧です: 「お試しレッスン」を受けた件:

« 夏が終わりゆく件 | トップページ | 濃厚な今年の夏が終わった件 »