« 見覚えのある顔が・・・の件 | トップページ | 「初心忘れるべからず」を感じた件 »

2015年8月 5日 (水)

クマガヤで自分の「居場所」が見つかりそうな件

私の存在を太陽系の中で最も理解してくれている人物が、何度となく私にこんなことを言いました。

「早くクマガヤでも格闘技の練習できる環境が見つかったらいいのにconfident

と。

んで私、実は数ヶ月前から気になる場所をカイシャのすぐ近くに見つけていたのです。

150805_victory_sports_gym
今日は私、カイシャから徒歩1分程の雑居ビルの2階にあるこちらのジムにカイシャ帰りに立ち寄って、見学して参りました。

応対してくださったのは、コーチ兼選手という立場でこのジムで練習するヘビー級日本ランキング1位のプロ選手でした。とても感じのいい、腰の低い好青年でした。

プロ選手と一緒に練習ができて、自分の気持ち次第では毎日でも通える場所にあるジム。

自分が自分らしく生きるために、必要な居場所のように思えます。

今、私は2年前の今頃のことを思うと、ある意味奇跡的な局面を迎えているのかも知れませんね。

「きっとこうなるだろう」という思い込みや信念があったことは事実だとしても、それが現実となるとやっぱり嬉しいもんですねhappy02

|

« 見覚えのある顔が・・・の件 | トップページ | 「初心忘れるべからず」を感じた件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

出稼ぎ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/61047584

この記事へのトラックバック一覧です: クマガヤで自分の「居場所」が見つかりそうな件:

« 見覚えのある顔が・・・の件 | トップページ | 「初心忘れるべからず」を感じた件 »