« 晩酌からの・・・赤・豚・坊、反省の件 | トップページ | 見覚えのある顔が・・・の件 »

2015年8月 1日 (土)

300WORKOUTのペースを取り戻した件

8月になりましたね。ここ「出稼ぎ先」クマガヤはやっぱり暑いsun

毎日毎日、気温は体温並みの37~38度前後ですね・・・。

今日は土曜日。昼から「愛する我が故郷・秋田県大曲」が誇る「嶋田ハムのドイツソーセージ」を肴にビールを楽しんでおりましたbeer

150801_lunch
さて、2015年も「年間300WORKOUT」を目指して日々トレーニングしている私、実は3月、4月辺りは引っ越しやら新生活環境のスタート等々のドタバタが原因で若干ペースが落ちておりましたcoldsweats02

「年間300WORKOUT」を達成するためには、毎月25WORKOUT平均ペースを確保しなければならないのですが、私、昨日の7月迄で176WORKOUTを遂行してペースを取り戻しておりますconfident

ペースを取り戻して8月に突入して、夏季休暇まで10日余りとなりまして、この週末は「出稼ぎ先」で過ごしている私、明日は久々に(というか丸一年振りに)、こちらの団体の会場に足を運ぶ予定です。

私のこの夏の様々なイベントのスタートですね・・・。

という訳で、8月最初の投稿は「だから何sign02的な話題、失礼しましたcoldsweats01

|

« 晩酌からの・・・赤・豚・坊、反省の件 | トップページ | 見覚えのある顔が・・・の件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/60991511

この記事へのトラックバック一覧です: 300WORKOUTのペースを取り戻した件:

« 晩酌からの・・・赤・豚・坊、反省の件 | トップページ | 見覚えのある顔が・・・の件 »