« 今週末は「出稼ぎ先」にいる件 | トップページ | 実家にお宝が埋もれていた件 »

2015年7月11日 (土)

意外に「ヘタレ」な件

そういう訳で、宣言通り加圧ウェアを着用して、上腕二頭筋を刺激するメニューを2種目こなしてから私、隣町の行田方面目指して緩めのペースで走り始めたのが午前7時過ぎだったでしょうか。

150711_gaveuptocomebackそんな時間からここ「出稼ぎ先」クマガヤの気温は徐々に上がり始めまして・・・。

行田からクマガヤまでの復路、秩父鉄道を使っちゃいました。私、意外に「ヘタレ」ですね。coldsweats01

今日のクマガヤは気温が上がりそうですね・・・。

(秩父鉄道持田駅で復路のRUNを諦めた私weep→)

この後は、行きたかないのですがちょこっとカイシャに出没してパソコン立ち上げずにできる作業を片付けて、昼は「ふらい焼き」でも食いながら生ビールでも注入しましょうかねbeer

今週末は「出稼ぎ先」での「チートデー」を楽しむことにしますcoldsweats01

皆様も良い週末をconfident

↓記事の内容とは全く無関係ですが、瞬発的に予約した新商品ですね↓

|

« 今週末は「出稼ぎ先」にいる件 | トップページ | 実家にお宝が埋もれていた件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/60698922

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に「ヘタレ」な件:

« 今週末は「出稼ぎ先」にいる件 | トップページ | 実家にお宝が埋もれていた件 »