« 「真夏の大創業祭」が近づいている件 | トップページ | 300WORKOUTのペースを取り戻した件 »

2015年7月29日 (水)

晩酌からの・・・赤・豚・坊、反省の件

週の真ん中水曜日です。クマガヤに「出稼ぎ先」を移して以来、日頃カイシャで感じるストレスの度合いに比例するように、私の晩酌の頻度も増している日々ですbeer

晩酌の「アテ」は、自分で手を動かして用意することを基本にしている私、二日程前に「島原納豆みそ」で胡瓜や玉葱、そしてなんと、まだちょっと固いアボカドを漬けてみた訳です。

150729_abocadowithnattoumiso
見た目、ピンボケっぽいし盛り付け適当なので、美味しそうには見えないですけど、これはかーなーり美味なのですscissors。胡瓜の味はなんとなく想像できるのでしょうが、アボカドの味噌漬け(正確には「納豆みそ漬け」)の味、これはアンビリバボーなほどアロイなのですgood

普段、たいして夕食を摂らない私ではありますが、今夜は何故かちょっぴり食欲が沸き、

「たまには食いたくなったもん食っても罰は当たらないでしょsmile

と都合イイ解釈をした私、ここ「仮住まい」から徒歩10秒程の距離にあるラーメン店「赤豚坊」に向かってしまったのです・・・coldsweats01

夜10時過ぎにラーメンを食すなどという行為は、最近の私にとっては「暴挙ng以外の何物でもありません。そんなこと解っていても、あの濃厚な塩とんこつ味を無性に食したくなってしまった訳で・・・。だって人間だものcoldsweats01

Img_20150729_2242471
見た目、まぁ普通の塩ラーメンなんすけど、濃厚でまろやかなこの塩とんこつ、病みつき一歩手前なのですlovely

という訳で、こんな食生活をしちまった私、明日の朝はロードワークせざるを得ませんねgood

|

« 「真夏の大創業祭」が近づいている件 | トップページ | 300WORKOUTのペースを取り戻した件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

出稼ぎ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/60949178

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌からの・・・赤・豚・坊、反省の件:

« 「真夏の大創業祭」が近づいている件 | トップページ | 300WORKOUTのペースを取り戻した件 »