« 「悔しい」という感情を実感した件 | トップページ | 「真夏の大創業祭」が近づいている件 »

2015年7月26日 (日)

頑張った翌日の自分へのご褒美の件

そういう訳で、日頃は感じることのない緊張感や肉体へのストレスを体験した「サンセットリレーマラソン」の翌日たる今日日曜日。朝は5時頃に目覚めた私ではありますが、体をしっかりと休息させるべく、珍しく惰眠を貪り続け、起床して活動を始めたのが午前9時半頃でした。

のんびりと心身共に休めることに午前中の時間を費やした私、昼時に向かった先は例の「きくちひろき」という名のラーメン屋さんでしたnoodle

今日頂いたのは「あっさり塩(えび油入り・ネギ増しトッピング)」でした。

Img_20150726_1236541
優しい塩味でこれまた美味でしたねぇ・・・。クマガヤに来て以来、なんとなくラーメンを食す機会が増えているような気がしますねcoldsweats01

またそのうち行きたいですね、「きくちひろき」 confident

|

« 「悔しい」という感情を実感した件 | トップページ | 「真夏の大創業祭」が近づいている件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/60903582

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った翌日の自分へのご褒美の件:

« 「悔しい」という感情を実感した件 | トップページ | 「真夏の大創業祭」が近づいている件 »