« 「楽天の奢り」の件^^ | トップページ | 世の中そうそう上手くいかない件 »

2015年5月24日 (日)

出稼ぎ先で過ごす週末も悪くない件

日曜日の昼下がり、「TALKING FM」を聴きながらマッタリと過ごしています。

本当は毎週末でも「太陽系最高の快適空間sunに帰って、薪を割ったりガレージでサンドバッグを打ち込んだり、鉄棒にぶら下がって懸垂したりしたいんすけどねcoldsweats01

様々な事情でそれも叶わない訳ですよ。そうすると、「出稼ぎ先」で過ごす週末をもっと充実させることを考えなきゃいけないんですよね・・・。

そんな昨日は、ネギで有名な隣町・深谷市で「週末よしもと」(お笑いライブ)があるっつうんで一人で行ってみた訳ですよ。そうなんです、ここクマガヤではこの手のイベントに一緒に行くような友達付き合いのできる人物がいないんすよね、私coldsweats01。てか、休みの日ぐらいは一人で好きなことしたいもんで・・・coldsweats01

会場にはだいぶ早めに到着した私、会場の近くにあった「富ばあちゃんのいなり本舗」が気になったので、行ってみたんです。そこには、いなり寿司もさることながらお豆腐系の食品も販売されていたんですね。んで私、これに反射的にトライしました。

Img_20150523_1737381

「豆乳ソフトクリーム」ですね。これ、甘さがかなり抑え目でまるでクリーミーな豆腐を食べているかのような味わいでかなり美味でしたね。また食べに行く価値、あると思いますgood

「週末よしもと」そのものは結構な豪華メンバーだった訳ですが、私のお目当ての「中川家」はこの日の「トリ」でしたね・・・。テレビで何度も見たことのあるネタですけど、生はいいっすね。声出して笑って日頃のストレスを粉砕できたし、きっと私の体内のNK細胞も増えて健康状態も上向きになったことでしょうimpact

来週末は人間ドック受検予定の私、水曜日から3日コースのファスティングを行なって体内のデトックスに励むことにしましょう・・・。

|

« 「楽天の奢り」の件^^ | トップページ | 世の中そうそう上手くいかない件 »

出稼ぎ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/60118694

この記事へのトラックバック一覧です: 出稼ぎ先で過ごす週末も悪くない件:

« 「楽天の奢り」の件^^ | トップページ | 世の中そうそう上手くいかない件 »