« 今回のファスティングも順調な件 | トップページ | 人間ドック終了後の食事の件 »

2015年5月30日 (土)

ファスティング終了の件

おはようございますsun

ここ「出稼ぎ先」クマガヤは今日も暑くなるらしいですsweat01

それにしても土曜日の朝、どうしてこんなに目覚めが快適なんすかね・・・

自分なりに分析できるその理由は数知れず・・・

さて私、今週月曜日からの「酒断ちbeerng、そして水曜日からのファスティングを終えて今日は年に一度の人間ドックを受けてまいります。

今朝起きていつものように全裸で体重計に乗ってみると・・・

Img_20150530_0623551
ちょっと見にくいですけど久々に60㎏台ですね。ファスティング開始前の火曜夜からは丁度4㎏、先週金曜日の朝との比較だと約5㎏の体重減となりました。

これで体内浄化もバッチリなのです。今日からまた健康的な食生活のもと、「年間300ワークアウト」目指してコツコツ行きましょうsign03

私、今日は夕方「太陽系最高の快適空間」に向かって心身のリフレッシュを図ります。

この記事に目を通してくださっている皆様も最高の週末をsign03

|

« 今回のファスティングも順調な件 | トップページ | 人間ドック終了後の食事の件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/60186286

この記事へのトラックバック一覧です: ファスティング終了の件:

« 今回のファスティングも順調な件 | トップページ | 人間ドック終了後の食事の件 »