« 本能の赴くままに週末を過ごした件 | トップページ | あれから4年経ちました »

2015年3月 3日 (火)

大人買いの件

ここ「出稼ぎ先・コーフ」に引越して来て間もない頃に地元の同級生である「カリスマ理容師」から送って貰った宣伝用ポスター、今でも冷蔵庫に貼り付けられています。

Dsc_00821
んで、最近はこのビールのCM撮影参加チケットが当たるキャンペーンをやっているそうで・・・。

私、さしあたってこのビールbeerを「大人買い」しまして・・・coldsweats01

Dsc_00841
冷蔵庫に「整列」させちゃっていますgood

んで、応募ハガキにシール貼りまくりですcoldsweats01

Dsc_00831
私、またしてもこのビールに踊らされちゃってます・・・。

たまにはこういうのもいいもんですscissors

|

« 本能の赴くままに週末を過ごした件 | トップページ | あれから4年経ちました »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/59134610

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いの件:

« 本能の赴くままに週末を過ごした件 | トップページ | あれから4年経ちました »