« 秋田弁全開を依頼した件 | トップページ | 名言を見つけた件① »

2015年2月10日 (火)

これは旨い!新境地を見た件

Dsc_00711
「喜久乃湯温泉」の帰りにコンビニで買ったスーパーカップバニラ(超バニラ)。

Dsc_00721
冷蔵庫にあった納豆。こいつをいつも通り全力で400回掻き混ぜて・・・typhoon

Dsc_00741

そこへスーパーカップ超バニラを何の迷いもなく投入。

Dsc_00751
納豆にバニラアイス。こんな「まさか」の組み合わせが今朝の情報番組で紹介されていたので私、早速試してみた訳ですよ。どうやらこれ、最近ネットで話題になって流行っているらしいんですよね。
Dsc_00761
んで、実際にどうかと言うと・・・。単純に旨いんですよdelicious。納豆臭さが殆ど感じられなくて、バニラアイスに黒豆でも混ざっているかのような触感と風味。

これ、確実にハマりますね。途中、ふと思いついたのが・・・

Dsc_00771
オン・ザ・ハッピーターンですよ。これ、合わない訳ないし不味い訳ないんですよ。

「いいもん見~っけたsign03

率直な感想です。是非お試しください。

Dsc_00781
因みにこれは既にハマっている「梅干しど生姜へだあまえこ」(梅干しと生姜を入れた甘酒)です。体温まるし栄養価高くて食物繊維たっぷりで腸の環境整えますgood

この季節にうってつけの「サプリメント」ですねhappy01

|

« 秋田弁全開を依頼した件 | トップページ | 名言を見つけた件① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/58891790

この記事へのトラックバック一覧です: これは旨い!新境地を見た件:

« 秋田弁全開を依頼した件 | トップページ | 名言を見つけた件① »