« 名言を見つけた件① | トップページ | 「最後の一枚」の行方の件 »

2015年2月15日 (日)

濃厚な週末を過ごした件

2月14日。パン職人と仙台で「待ち合わせ」。向かった先は・・・。

150214_fukuyamaticket
パン職人と一緒にこの手のイベントに出かけたのはいつ以来でしょうか・・・。

毎度のことながら実に楽しい3時間半を過ごしたのでしたgood

仙台から東北自動車道を北上して「太陽系最高の快適空間」に到着した頃には、日付が変わっていた訳ですね・・・。

そして今日は「T’s Kitchen」にアメリカからのお客様を迎えての特別レッスンbread

150215_baking_class
これは焼かれる前のハムロール。

150215_hamroll
これは「和のスイーツ」である「豆大福」。豆の塩加減が実に絶妙であんこも軽い甘さ。

150215_mamedaifuku
お客様は日系米国人なので、「太陽系最高の快適空間」には英語が飛び交っておりました。

私個人的には、パン教室の「アシスタント」的な役回りもなかなか悪くないなと感じたひと時になりましたconfident

こうしてなかなか濃厚なイベント尽くしの週末を過ごした私、いつもの夕方のフライトで秋田から羽田に向かった訳ですが、「クラスJ」の空席待ち5番目にエントリーして諦めかけていたところ、私の前にエントリーしていた4人が待ち切れずに搭乗してしまっていたのでしょうか、私が奇跡的に空席をGETsign03

なんだかこの先、イイことが起こりそうな予感、しますねぇ。何事も前向きにhappy01

これが人生楽しむコツでしょうscissors

|

« 名言を見つけた件① | トップページ | 「最後の一枚」の行方の件 »

故郷・秋田弁」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

仙台遠征、されてたんですね!
正直言って、福山のライブはもはや格闘技イベントよりも楽しめる空間となってしまっていますcoldsweats01
是非一度足を運んでみてください。この一年間に4度もライブ会場に行った私の気持ちが解ってもらえると思いますhappy01

投稿: joesdad34 | 2015年2月19日 (木) 22時52分

2月14日、福山いいですねぇ。
私は仙台サンプラザホールで新日を観に行きました。
一度でいいから福山の歌をじかに聞いてみたいと思っています。
カラオケではゲットザグルーヴや蛍を歌いますねぇ。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2015年2月17日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/58949542

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚な週末を過ごした件:

« 名言を見つけた件① | トップページ | 「最後の一枚」の行方の件 »