« 腹が凹めば人生が変わる件 | トップページ | 三度目のファスティング最終日の件 »

2014年11月18日 (火)

名優が旅立った件

業務中、パソコンの脇に置いてあった私のスマホがLINEのメッセージを受信した音がしました。

スマホに目を向けると、画面には日本を代表する名優が天国に旅立ったというニュースが表示されていました。

しばし、仕事の手を止めてそのニュースを読み進めてみると、死因となった病名は私が患っている(患っていた?)病と同じでした。

私が大学時代、共に汗を流したレスリング部の同期に、この名優に心酔していた仲間がいたことを思い出しつつ、自分なりに瞬間的に様々なことを感じたニュースでした。

まずはこの偉大なる名優のご冥福をお祈りします。

|

« 腹が凹めば人生が変わる件 | トップページ | 三度目のファスティング最終日の件 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/58036515

この記事へのトラックバック一覧です: 名優が旅立った件:

« 腹が凹めば人生が変わる件 | トップページ | 三度目のファスティング最終日の件 »