« 最近の好きなパンの件 | トップページ | ヤバイ組み合わせを見つけた件 »

2014年10月26日 (日)

体重が激しく変動している件

先週末の郡山での「B-1グランプリ」

初日懇親会でたらふく飲んで食べて、ホテルに帰る途中で老舗菓子屋の若旦那と立ち寄ったコンビニで「ハッピーターンアイス」を購入しつつ、宿泊先の隣にあった「かっぱ寿司」で大トロ2貫とえんがわ2貫をつまんだ私、2日目も休憩中に「大曲納豆汁」と共に胃袋に流し込んだおにぎりは2個、そして他団体からの差し入れの「石巻茶色い焼きそば」やら「黒石つゆ焼きそば」やら「高浜とりめし」やらを手当たり次第に胃袋に流し込んだ結果、帰宅後に計測した私の体重は65.7㎏だった訳です。出発の朝から約3㎏の「成長」を見たんですcoldsweats01

その後、翌日から「日常の食生活」に戻すこと1週間。今日計測した体重は・・・

Img_20141026_1946571


遂に61㎏を割ってしまいました。今年6月に受けた人間ドック的には「適正体重」になった訳ですねconfident

てか、一週間前の夜から約5㎏の減少、尋常じゃないですね。一般の方は決してマネないようにお願いしますconfident

さて、ここからです。「12月23日」に向けて可能な限りの「筋肉による増量」を実現させてカラダを仕上げようと思いますdash

昨年購入していたジーンズはウエストがガバガバ。その後購入したウエスト76cmのストレッチデニムもガバガバ。そこで昨日購入したストレッチデニムはウエスト73cm。

5月に決心して決行した「ファスティングを主軸とした食生活改善による肉体改造」は、とどまるところを知りませんgood

|

« 最近の好きなパンの件 | トップページ | ヤバイ組み合わせを見つけた件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/57794703

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が激しく変動している件:

« 最近の好きなパンの件 | トップページ | ヤバイ組み合わせを見つけた件 »