« 「聖衣」と書いて「タンクトップ」と読む件 | トップページ | 体重が激しく変動している件 »

2014年10月26日 (日)

最近の好きなパンの件

私の自宅、つまり私にとっての「太陽系最高の快適空間sunでの朝食の食卓には、いわゆる「ハードなパン」が頻繁に並びます。もちろん、「自家製の」ですね・・・

すっかり「ハードなパン」がお好みになってしまった私、「出稼ぎ先」のここコーフでもそういうパンを探す訳ですね。

んで、最近こんなのに出会いました。

141015_german_bread

「本場ドイツパンの職人工房Wald(ヴァルト)」のライ麦100%のパン(写真左)ですね。そんなに大きくないのに643円もするんですよね・・・coldsweats01

どうやら体の老化を防ぐには「白いモノ」よりも「茶色いモノ」を食した方が良いらしく・・・。

だから私は白米よりも玄米、白いパンよりも茶色いパンを好むのです。

こんな食生活、オススメしますconfident

|

« 「聖衣」と書いて「タンクトップ」と読む件 | トップページ | 体重が激しく変動している件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/57794127

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の好きなパンの件:

« 「聖衣」と書いて「タンクトップ」と読む件 | トップページ | 体重が激しく変動している件 »