« 慌ただしい日々を過ごしている件 | トップページ | レスリング道場でいろいろ嬉しいと感じた件 »

2014年9月20日 (土)

パソコンが退院した件

キーボードが具合悪くなって、言うことを利かなくなってしまい、パソコンを修理に出していたこの二週間程、ブログを更新することもなく、私は「パソコンのない生活」に慣れかけていたのですが、本日パソコンが「退院」してまいりました。

キーボードを総取替した他、ハードディスクがエラーを起こしていたというのでハードディスクも完全に初期化されてスッキリして帰って来た訳ですが、このパソコンを購入した時に何気なく加入していた「無料長期保証」というヤツがモノを言いまして、無料で修理できちゃったんですscissors

そういう訳で、ブログを更新することができなかったこの二週間の日々、私は体調に何の問題もなく、毎日規則正しくストイックな生活を送り、そして先週の三連休には「太陽系最高の快適空間」にも帰り、家族と面白可笑しい「ノンフィルタートーク」で盛り上がり・・・

Img_20140914_1259051 Img_20140913_1847591

Img_20140915_1240051 Img_20140915_1258581

写真は先週末の三連休の「ダイジェスト」ですかね。

「天下一品」大曲店Joeと出撃して「完汁」したり、旬のさんまを家の前で炭火を起こして焼いてみたけど夜だったので焼け具合がよく見えなくて真っ黒にしたり、JoeAnnaを連れて角館の「安藤醸造元」へランチに行ってデザートに「しょうゆソフト」を食べたり…の図です。

と、まぁこんな感じでまた「ユル~く」更新して行きますねcoldsweats01

|

« 慌ただしい日々を過ごしている件 | トップページ | レスリング道場でいろいろ嬉しいと感じた件 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/57451421

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが退院した件:

« 慌ただしい日々を過ごしている件 | トップページ | レスリング道場でいろいろ嬉しいと感じた件 »