« サプリメントの会話で盛り上がる件 | トップページ | 夏休みが始まった件 »

2014年8月 7日 (木)

遂に「これ」を着る決心をした件

今から何年前でしょうか。日本マット界に一大ブームを巻き起こした「n.W.o.」というユニットがありました。球界やサッカー界まで巻き込んだこのユニットのロゴ入りTシャツは爆発的に売れたそうで・・・。

私、当時はこのTシャツを「カッコいい」とは思って見ていましたが、どういう訳か自分で着る気にはならなかったんですねぇ。

最近、ARISTRISTこのTシャツの復刻版を発売したとの情報をキャッチした私、あの頃は着る気にはならなかったこのTシャツ、

「今なら着てみたいsign03

と思ってしまいました。

10306314_743641302376682_4322302779

明後日から夏季休暇です。これをピチッと着て、甲府から「愛する我が故郷・秋田県大曲」までの約700㎞をのんびり運転して行きますよ~snail

|

« サプリメントの会話で盛り上がる件 | トップページ | 夏休みが始まった件 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/57020492

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に「これ」を着る決心をした件:

« サプリメントの会話で盛り上がる件 | トップページ | 夏休みが始まった件 »