« 充実した休日を過ごした証拠の件 | トップページ | たまにはガッツリと夕食の件 »

2014年7月 7日 (月)

筋肉痛、そして耳の負傷の件

新しい一週間が始まりました。

最近は朝から、

「人間の大腸って長いんだなぁ」

と実感する場面が多く、体調は上々ですup

やはり、夕食を自分で作るグリーンジュースだけで済ませていることが体に良い効果をもたらしているのでしょうか・・・。

Img_20140707_2001331さて、昨日は自分よりも体の大きな高校生ともレスリングのスパーリングをこなしていた私、今日は全身を「充実した週末を過ごした証」、つまりは筋肉痛(しかもこれまでに体験したことのないようなレベルの筋肉痛thunderに包まれておりました。

しーかーも、左の耳にある「溝」のような形の部分はスパーリング中の様々な衝撃によりパックリと割れています。46歳にもなって、耳を負傷しているサラリーマンなんて、世の中になかなかいないだろうと思います。

さてさて、そんな訳で今宵は熱をもった左の耳を冷却材で冷やしてベッドに入りましょう。

(耳の傷口にわざとらしく貼り付けたカットバンは、軽い「アクセサリー」的な方向で・・・happy01

|

« 充実した休日を過ごした証拠の件 | トップページ | たまにはガッツリと夕食の件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/56722616

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛、そして耳の負傷の件:

« 充実した休日を過ごした証拠の件 | トップページ | たまにはガッツリと夕食の件 »