« 筋肉痛、そして耳の負傷の件 | トップページ | 自宅でカノムクロックの件 »

2014年7月12日 (土)

たまにはガッツリと夕食の件

「台風一過typhoonという言葉がありますが、今日のここ「出稼ぎ先」コーフはまさに「台風一過typhoon」のクソ暑い一日でした。sunsweat01

昼頃、週明けのお仕事の準備も兼ねてちょっと隣の山梨市へ。帰り道、景色があまりにもキレイで心もキレイになりそうだったので、写真、撮りましたcamera

Img_20140712_135118
途中には、名産の「桃」を販売しているお店がたくさんあるんですよね。3つで800円の「桃」を買ったら、「これ、売り物にならないから持って帰って冷やして食べてねhappy01とお店のおばちゃんが「オマケ」でもう2つ持たせてくれました。

Img_20140712_142124
こういうの、なんか嬉しいですね~bearing

さて、今日は国体予選の試合のため、高校の道場での練習はなかったので、私は筋トレと有酸素運動を黙々とこなした訳です。クソ暑い中で・・・。

練習を終えてシャワーを浴びる際に体重計に乗ってみると・・・。

Dsc_0026
5月初旬には73kg程あった体重がとうとう65kgを割ったんですthunder。正直、今日は筋トレの際のウェイトが重く感じられたので、少々体力も落ちているのかなと・・・。

そこで、今夜の夕食、たまにはガッツリ行ってみましたimpact

Img_20140712_204158_2 Img_20140712_204500

和牛のしゃぶしゃぶ300g余りとまぐろづくしの寿司です。体作りには欠かすことができないすべての栄養素、蛋白質・炭水化物・脂質をしっかり摂りました。

(2,500円のお肉が500円になっていたらそりゃ飛びつきますよdashcoldsweats01

これで明日からまた人生楽しめるんですsign03

|

« 筋肉痛、そして耳の負傷の件 | トップページ | 自宅でカノムクロックの件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/56774579

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはガッツリと夕食の件:

« 筋肉痛、そして耳の負傷の件 | トップページ | 自宅でカノムクロックの件 »