« 今年も半分過ぎた件 | トップページ | 筋肉痛、そして耳の負傷の件 »

2014年7月 6日 (日)

充実した休日を過ごした証拠の件

この週末、土曜日を今や「行きつけ」のこちらのタイ料理カフェでランチしたりしながらのんびりと過ごした私、日曜日はこちらの高校のレスリング部に練習に出かけました。

ちょっと蒸し暑かった今日は、常に全開状態の全身の毛穴から汗が吹き出し続けていましたね・・・

今日も強い高校生達とガンガンぶつかり合いながら、「正しい休日の過ごし方」ができました。練習を終えて気付いてみると左右の前腕にはたくさんの「アザ」が・・・。

これは、「充実した休日を過ごした証拠」なんですよね。

「出稼ぎ先」のここコーフでも、私は「最高の居場所」を見つけちゃってますねgood

こういうのが私のエネルギー源になるんですねthunder

|

« 今年も半分過ぎた件 | トップページ | 筋肉痛、そして耳の負傷の件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/56714772

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した休日を過ごした証拠の件:

« 今年も半分過ぎた件 | トップページ | 筋肉痛、そして耳の負傷の件 »