« 自宅でカノムクロックの件 | トップページ | 「ゲスト解説」の件 »

2014年7月20日 (日)

「43%」の女性に否定されている件

金曜夜に新宿から「夜走り」busdash「愛する我が故郷・秋田県大曲」に向かい、この3連休を自分にとっての「太陽系最高の快適空間」で過ごしている私、先ほどガレージで懸垂、サンドバッグ打ち、日光を浴びながらのヒンズースクワット等で汗を流しました。

さて私、最近ネットで気になる話題を目にしました。この記事のタイトル「43%」はその話題に関連している訳で…。

何が「43%」なのかっつうと、43%の女性が

「男性のタンクトップ姿は無理」

「男性のタンクトップ姿は許せない」

と答えたアンケート結果があるそうで…。

その理由としては、

「腋毛が見えるのが嫌annoy

「生理的に無理annoy

という声があるそうで…。

世の中の声に惑わされることなく、ブレることなく「我が道を征く」のが私のスタイルではありますが、私にとっての「夏の正装」であるタンクトップを世の女性達の約半数が否定的に捉えていることはちょっと残念ですね…weep

「ガリガリやデブはタンクトップ禁止ngという、女性の勝手なご意見もある一方、「今どきタンクトップなんて着るかsign02という男性サイドの声、そしてそして、「鍛えた体をこれ見よがしにタンクトップ着ている男性への批判的な声もあるそうですね。

何はともあれ、男性のタンクトップ姿を否定的に捉えていない女性が世の中に57%もいるのなら、そして何よりも自分自身が男性の、というよりも自分自身のタンクトップ姿を否定しない以上、私は「夏の正装」を崩さないですよ、ええconfident

(因みに私、これも賛否両論あるでしょうけど、「焼けムラflair」を防ぐために数年前から腋毛殆どなくしてますけどcoldsweats01

|

« 自宅でカノムクロックの件 | トップページ | 「ゲスト解説」の件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/56844604

この記事へのトラックバック一覧です: 「43%」の女性に否定されている件:

« 自宅でカノムクロックの件 | トップページ | 「ゲスト解説」の件 »