« ひとつの「偶然」に「運命」を感じた件 | トップページ | 遂に「復活」の件! »

2014年6月14日 (土)

今週も「休日は山梨でバンコックにいます」の件

今月はカイシャのシゴトが何となく忙しく、落ち着かないので「愛する我が故郷・秋田県大曲」にある自分にとっての「太陽系sun最高の快適空間」への帰郷予定は残念ながらありません。

そうなると、私は必然的に休日の一部の時間をここで過ごします。

Img_20140614_120937

「タイ風焼きビーフン」とも表現される、私が大好きな「パッタイ」のランチを注文すると、店主のマダムから、

「今日はカノムクロックをお召し上がりにならないのsign02

と突っ込まれたので、時計を気にしながらも追加オーダーしましたよ、「カノムクロック」

Img_20140614_123028

相変らず「ロイアー」(※)でしたね・・・。

因みに今日は、ちょっと熱く感じる程イイ天気だったここコーフ。

私は店内の客席ではなく、店先のテラス席でランチとデザートをいただき、気分は本当にバンコックでした…。

(※)「ロイアー」タイ語で「おいしい」の意の「アロイ」を「石ちゃん風」に表現した用語。石ちゃんがタイでロケした時に使用happy01

|

« ひとつの「偶然」に「運命」を感じた件 | トップページ | 遂に「復活」の件! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/56502241

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も「休日は山梨でバンコックにいます」の件:

« ひとつの「偶然」に「運命」を感じた件 | トップページ | 遂に「復活」の件! »