« 「ありがたいな」と思った件② | トップページ | 急な話ではありますが・・・な件 »

2014年5月10日 (土)

ウズウズした件

本当にゆるゆるな更新ペース、なんとかならないもんすかね・・・coldsweats01

さて、「愛する我が故郷・秋田県大曲」に帰郷していた先週の4連休、息子・Joeが卓球の練習試合で向かった明桜高校の体育館の中にはこんな場所もありました。

10247229_692295824177897_6895339973

入口の引き戸のガラス部分から中を覗くと、20名程度の部員がいたでしょうか。タックルの打ち込みや足腰の補強運動、スパーリング等々、私も見慣れた動きをしていたのです。

あのような光景を目にすると、私の心も体もウズウズする訳ですね・・・happy02

毎朝規則正しく筋トレメニューを消化し、体調はどんどん良くなる一方の私、まずはレスリングシューズを履いてマットに立つ日も遠くないですね・・・。

というか、近々コーフ近辺でレスリング部のある高校を探して「出稽古」行こうかと。

そしてその先には・・・(続く)happy01

|

« 「ありがたいな」と思った件② | トップページ | 急な話ではありますが・・・な件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/56145181

この記事へのトラックバック一覧です: ウズウズした件:

« 「ありがたいな」と思った件② | トップページ | 急な話ではありますが・・・な件 »