« ウズウズした件 | トップページ | 人体実験開始の件 »

2014年5月11日 (日)

急な話ではありますが・・・な件

10177401_472895306176910_5935962718 「苫小牧」ではなく「小牧」で来週日曜日開催されます。

数週間前に、この方から

「5月18日に名古屋でやることになりましたよsign03

と電話で連絡を受けていたのですが、今回は「ライオンマークの会社」が全面的にバックアップしている形なんですね・・・。

このイベントをネーミングした人間として、そして過去2度このイベントのリングに立っている「選手」としても、今回は自分自身の試合はなくても私も会場には行こうかと。

「会場に行かない」という選択肢、ないですよねhappy01

小牧大会が成功したら、その先には「大曲大会」・・・。

あると思いますsign03

|

« ウズウズした件 | トップページ | 人体実験開始の件 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/56145278

この記事へのトラックバック一覧です: 急な話ではありますが・・・な件:

« ウズウズした件 | トップページ | 人体実験開始の件 »