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2014年3月 7日 (金)

生活リズムを変えようとしている件

「年間300ワークアウト」という「縛り」のある規則正しい生活を送っている私、最近気付いたんです。

「平日夜はトレーニングの時間を確保できなくなる可能性が高いdespair

ということに・・・。

病状の回復が進んでいることもあり、私の「勤務時間制限」は緩和され、「午後6時にはカイシャを退出しなければならない」という生活にはピリオドが打たれたんです。結果、午後9時頃までカイシャで過ごす毎日になっている訳です。

そこで思いつきました。

「毎日早起きして筋トレを朝にしたらいいんだsign03

ということを。

また、これに伴って夕食はホエイプロティンだけにして早めに就寝するという生活に切り替えたのです。これによって、朝の目覚めもよくなるんですよね。

起床後のトレーニングといっても、時間的には1時間もかけないんです。

とにかく短いインターバルで集中的に筋肉を追い込む訳です。

朝食は遠慮なくご飯をガッツリと丼で、そしておかずは「納豆+山芋+ネギ+卵の黄味」とか豚肉のソテーとか和牛ステーキとか・・・。デザートにはフルーツやスイーツとか・・・。

この生活リズムに変えたことによってすべてが好循環に向かう予感、しますねgood

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