« 「ぬれおかき」が旨い件 | トップページ | 「火曜日が休みっていいな!」と感じた件 »

2014年2月10日 (月)

その後の「365分の300」の件

「年間300ワークアウト」を2014年の目標にした私、1月が終わった時点で「25回/365日」という、ペースギリギリをクリアして以来、特に記事では何も触れていませんでした。

「挫折したかsign02

「立ち消えかsign02

と見られていたらちょっと残念なので、2月も10日を数えた段階で一応報告しますと・・・

2月は今日で「10回/28日」をクリアしております。残り18日で15回が「必達ペース」な訳で、「5回につき1回のオフ」でもそのペースもクリアできるのです・・・。

私、高校入学と同時に見様見真似でウェートトレーニングを始め、大学でもレスリング部でそれなりに練習に明け暮れる毎日で、その後も継続的に「フツーのサラリーマンには不要なほどのトレーニング」に取り組んでおりました。

しかし、現在取り組んでいるほど規則正しくかつ内容もしっかりと考えてメニューを組んでワークアウトすることはなかったと思うのです。そもそも毎回のトレーニング内容を記録するなんて、人生初めてなんですよね・・・scissors

毎日毎日体のどこかしらに心地よい筋肉の「張り」を感じる生活、おススメできますsign03

|

« 「ぬれおかき」が旨い件 | トップページ | 「火曜日が休みっていいな!」と感じた件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54943849

この記事へのトラックバック一覧です: その後の「365分の300」の件:

« 「ぬれおかき」が旨い件 | トップページ | 「火曜日が休みっていいな!」と感じた件 »