« ドカ雪が降った件 | トップページ | 「年間300回」を目指す件 »

2014年1月 6日 (月)

「日常」に戻った日の夕食の件

9日間の年末年始休暇が終わって今日からまた「現実」に戻りました。

昨日、「太陽系最高の快適空間sunを後にしてからの移動時間、そして「出稼ぎ先」であるここコーフに到着してから今日の朝を迎えるまでの時間、そりゃあ本当に嫌だったですよ。

でも、カイシャに行ってから、ものの30分もすると、あら不思議sign03

何事もなかったかのように「日常」に戻ってしまうんですよね~confident

そんな今日の夕食はこれでした。

Dsc00004

いつも秋田空港の売店で思わず買ってしまう「横手焼きそば」です。

麺とほぼ同量程度のキャベツをブチ込んで、半熟目玉焼きをダブルで乗せてみました。

挽肉は豚肉と国産牛肉のブレンドを100g程度でしょうか。

高校時代、横手に通っていた頃には「横手焼きそば」なんて言葉、聞いたことのなかった私ではありますが、今頃になってこのB級グルメにハマリ始めているのです・・・coldsweats01

|

« ドカ雪が降った件 | トップページ | 「年間300回」を目指す件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54516517

この記事へのトラックバック一覧です: 「日常」に戻った日の夕食の件:

« ドカ雪が降った件 | トップページ | 「年間300回」を目指す件 »