« 美味しい「最中」に出会った件 | トップページ | 「壮行演奏会」を観覧した件 »

2013年12月 7日 (土)

夜行バスで爆睡した件

おはようございますsun

特に理由はありませんが、4日振りの更新になりましたcoldsweats01

昨夜、東京発の夜行バスで秋田に向かった私、現在横手駅に到着しまして、大曲まであと一息のところまで参りました。

今回も3列独立シートの快適なバスです。
しかも、私の前後の席は空席です。思い切ってリクライニングを全開で倒してみると、ほぼ「フルフラット状態」になりました。

「夜走り」で帰郷するようになってから、こんなに爆睡できたのは初めてでしたよ~sleepy

これで料金6000円はお得でしょscissors

|

« 美味しい「最中」に出会った件 | トップページ | 「壮行演奏会」を観覧した件 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54173319

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行バスで爆睡した件:

« 美味しい「最中」に出会った件 | トップページ | 「壮行演奏会」を観覧した件 »