« 「偉業」達成の件 | トップページ | 2日経ってもまだ興奮している件 »

2013年12月16日 (月)

興奮冷めやらぬ件

いやぁ、「UFC」を必ず放送するからって契約したWOWOWなんすけどね、いつの間にか私は「UFC」なんて見ようともしなくなっちまってまして、すっかり福山雅治をはじめとした様々なアーティストのライブを観るためという目的に変換されてしまっている訳ですよ。

んで、WOWOWで福山雅治のライブを数年前から観始めたら、これにハマリましてね、「ライブのチケットを取りやすくしたいsign03という理由だけで入った訳ですよ、ファンクラブに。

昨年初めて足を運んだ「冬の大感謝祭」では、「スポーツタオル」を購入しようとしたらSOLD OUTだった訳で、それはそれは残念な想いでライブ会場にいたんですよね、私・・・。

Img_20131215_121927そんな経験をもとに、昨日はグッズエリアがオープンする12時半を目がけて会場であるパシフィコ横浜に向かったんですよね。17時開演のライブなのに、会場着が12時半ですよ。「異常」としか言いようないですよcoldsweats01

ところがですよ、「異常」の上には上が何千人もいたんですよね・・・。12時半に私が会場に到着した時点で、グッズエリアに並ぶ行列はざっと見て三千人はいましたね。まるで「大曲の花火」の桟敷席から帰途に就く観客のごとく、「動かない行列」だった訳ですよ。

「1時間半待ち」でグッズエリアに私がやっと辿り着いた時には、お目当てだった黒の「69Tシャツ」はSOLD OUT。辛うじて、昨年買えずに寂しい思いをした「スポーツタオル」を購入して、そっから開場までの時間をフードエリアで1,000円の皿うどんや650円の角煮豚まんを食しながら過ごしましたよ。

一夜明けた今日でも冷めやらぬ興奮は、この後始まったんすよね・・・。(つづく)

|

« 「偉業」達成の件 | トップページ | 2日経ってもまだ興奮している件 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54281610

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮冷めやらぬ件:

« 「偉業」達成の件 | トップページ | 2日経ってもまだ興奮している件 »