« 2日経ってもまだ興奮している件 | トップページ | 「第6ラウンド」終了の件 »

2013年12月18日 (水)

興奮に追い打ちをかけられた件

「福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyamaⅡ心を射抜く『おもてなし♡』それは・・・、44 MASAHARU!!」 を心行くまで堪能して会場を後にし、私がコーフのシャタクに到着したのは午後11時半過ぎだったでしょうか。

アンコールも合計3曲という大サービスで、文字通り「心を射抜く『おもてなし♡』」でしたねぇ。

バンドメンバーと共に一度退場した後にも「お約束通り」一人でステージに戻って来た44MASAHARUが、

「まだまだ元気じゃないですか横浜sign03

「もう一曲やらせてもらっていいですか横浜sign03

というお決まりの文句を並べてからバックバンドなしでギター一本で「あの曲」を弾き語りで唄い始めたのですから・・・

Dsc09994_2そんなこんなで興奮を引きずったまま月曜日を過ごし、カイシャから帰宅すると郵便受けにBROSからの郵便物が・・・。

その封筒の中には、前夜の興奮の追い打ちをかけるかのように来年予定されている全国ドームツアーの先行予約の案内が入っていた訳ですね・・・。

なんとまぁ商売が上手なんでしょうね。そりゃ当然行くでしょ。

|

« 2日経ってもまだ興奮している件 | トップページ | 「第6ラウンド」終了の件 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54305714

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮に追い打ちをかけられた件:

« 2日経ってもまだ興奮している件 | トップページ | 「第6ラウンド」終了の件 »