« 歳の瀬を感じる件 | トップページ | 「ドーピング」した件 »

2013年12月10日 (火)

さむくなりましたね・・・

おひさしぶりにオレオです。

おおまがりでは、ゆきもふってふゆになりましたsnow

このまえ、パパがかえってきました。

ギャルみたいなくつをはいてきたので、とりあえずげんかんからパパのくつをもってきて、おもちゃにしてやりましたbleah

131207_114231

その日のよるは、おばあちゃんがごはんをたべにきたので、おんぶしてもらいました。

131207_194509
もうすぐふゆやすみ。

ことしはママとAnnaちゃんは、ちばけんにいくそうなので、パパとJoeくんとボク、おとこ3にんでおしょうがつをむかえるんです。なんだか、たのしみdognote

|

« 歳の瀬を感じる件 | トップページ | 「ドーピング」した件 »

OREOのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54217438

この記事へのトラックバック一覧です: さむくなりましたね・・・:

« 歳の瀬を感じる件 | トップページ | 「ドーピング」した件 »