« 興奮冷めやらぬ件 | トップページ | 興奮に追い打ちをかけられた件 »

2013年12月17日 (火)

2日経ってもまだ興奮している件

それにしても不思議なもので、「お祭り的な場所notesに行くと財布の紐が緩むのは何故でしょうかね・・・

「福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ心を射抜く『おもてなし♡』それは・・・、44 MASAHARU !!」 の会場に設置されたグッズエリアに1時間半待ちでやっと足を踏み入れた私、オリジナル多目的ソース「男のオリ醤」5本とライブには欠かせないスポーツタオル1本を500円のショッピングバッグに入れてもらいました。

これで合計5,000円ですよ。んで、お金払おうとした時に、目の前にあった「44Tシャツ」を買わない訳にはいかないという、謎の義務感に駆られてしまった私、

「あ、それからこれもsign01

なんて言っちゃってましたね・・・。まぁカッコいいデザインのTシャツなんですけど、冷静になってみると「これ、いつどこで着たらいいんだろsign02って考えてみたりしている訳ですね。たぶん、来年の夏に薪を割る時にでも着るんでしょね。

とにかく、初めてじゃないのに「冬の大感謝祭」の会場にいることで興奮状態、錯乱状態になってしまっていた私、形振り構わず「ミーハーな一ファン」になってしまってまして・・・。

午後3時半過ぎだったでしょうか・・・。いよいよ私は会場に行きましたよ。

「座席指定引換券」のバーコードを受付で読み込んでもらって座席指定券を受け取る訳ですが、これはある種の「抽選」みたいなもんですよ、ええ。

指定を受けた座席番号を探して私が辿り着いた場所はナント、メインステージから伸びた花道の先にある「サブステージ」から数えて2列目、「サブステージ」までの距離は2メートル程度の場所だったんですhappy02

格闘技イベントで言えば、「特別リングサイド最前列」みたいなもんですよ。同じ8,500円払ってもステージから遠いスタンド席の人もいれば、こうしてステージの真ん前の人もいるんですねぇ。いろいろあった2013年でしたが、最後の最後に「運」を一気に掴んだ気分でしたねscissors。(つづく)

|

« 興奮冷めやらぬ件 | トップページ | 興奮に追い打ちをかけられた件 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54293517

この記事へのトラックバック一覧です: 2日経ってもまだ興奮している件:

« 興奮冷めやらぬ件 | トップページ | 興奮に追い打ちをかけられた件 »