« 潰すとこうなった件 | トップページ | 映画の好きなセリフの件 »

2013年11月15日 (金)

周りから見て判るほど?な件

先日、ショクバで私の後方に席がある同僚の方にこんなこと言われました。

「以前よりも背中が大きくなったような気がしますね」

と。

「規則正しく筋トレできる時間ありますからねぇ」

と私。

また、別の日に打ち合わせのため私を訪ねて来た広告代理店の方をエレベーターまでお送りする時に、私はこんなことを言いました。

「上着も着ないで失礼しました。病人でも筋肉が衰えていないところを見せたかったもんで・・・」

と。

「確かに、胸がヤバイことになっていますね」

と私が喜びそうな言葉を見つけてくれたそのお客様。

残業なしで帰宅する「人間らしい生活」の日々がもたらした「結果」に対する「周囲の評価」ってことでしょうか・・・。

この際、もっともっと進化させましょう。来たるべき「復活の日」のためにscissors

|

« 潰すとこうなった件 | トップページ | 映画の好きなセリフの件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53939605

この記事へのトラックバック一覧です: 周りから見て判るほど?な件:

« 潰すとこうなった件 | トップページ | 映画の好きなセリフの件 »