« 「第5ラウンド」延期の件 | トップページ | 「遠い」と思うかどうかは「気持ち次第」な件 »

2013年11月21日 (木)

ロードワークに出ると気分が盛り上がる件

いつものように午後6時過ぎには

「やむをえず帰りますsign01お先に失礼しますsign03

という言葉と共にカイシャを後にしてきた私、今日はShake Weight G を用いての軽い筋トレとバランスボールを使った腹筋運動をこなした後は久々にロードワークに出ました。

ロードワークと言っても、ウォーキングとジョギングをだらだらと繰り返す感じで30分ちょっとの「お散歩」みたいなもんでしたけど・・・coldsweats01

もちろん、愛用している携帯用音楽プレーヤーからはワークアウト用のBGMを流しながら、ですね。「ワークアウト用BGM」と言えば、「ROCKY」のサントラが中心な訳です。

「ROCKY」のサントラ聴きながらロードワーク(てか「お散歩」coldsweats01)なんかすると、やっぱり気分は盛り上がるんですよ、ええ。

そんな今日、コーフに来る前の「出稼ぎ先」であるトマコマイでお世話になった地元紙の記者から連絡がありまして、飾った言葉で表現するならば「電話取材」を受けたんですね。

内容はトマコマイ時代に通っていた「大西ボクシングジム」の設立10周年に関する記事でして・・・。トマコマイを離れて半年過ぎても、こうして連絡いただけるって幸せ過ぎますね。

こういうことがあると、「もう一度リングへdashな気持ちがまた強くなるんですよね。

やっぱり、「諦められない」って気持ちは消えませんね~。

|

« 「第5ラウンド」延期の件 | トップページ | 「遠い」と思うかどうかは「気持ち次第」な件 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/54012822

この記事へのトラックバック一覧です: ロードワークに出ると気分が盛り上がる件:

« 「第5ラウンド」延期の件 | トップページ | 「遠い」と思うかどうかは「気持ち次第」な件 »