« 日曜日のお出かけの件 | トップページ | 退院後、病気に対する考え方が変わりつつある件① »

2013年10月 6日 (日)

一日前に仕込んだカレーは旨い件

昨日作った「アマノッチの牛筋カレー」

一日寝かせました。いびきかいて寝てましたsleepy

そしたらこんな感じになっていました。

Dsc09965

だから食ってやりました。ごはんはもちろん玄米です。

Dsc09964

圧力鍋で煮ていないので、牛筋は「ブサブサボロボロ」にはなっていなくてsad、結構な歯応えが残っている感じでしたけど、それはそれで噛むほどに味が出てきて美味しいのですdelicious

やはり、「カレーは二日目から」ですねgood

|

« 日曜日のお出かけの件 | トップページ | 退院後、病気に対する考え方が変わりつつある件① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53512897

この記事へのトラックバック一覧です: 一日前に仕込んだカレーは旨い件:

« 日曜日のお出かけの件 | トップページ | 退院後、病気に対する考え方が変わりつつある件① »