« パパはとおくにいきました | トップページ | やまなしのテレビは不思議な件 »

2013年10月 1日 (火)

「57日振り」な件

8月初旬に「長期欠場」に入って以来、私、今日遂にカイシャに復帰しました。

正直言うと、さすがにカイシャの建物に足を踏み入れる瞬間までは何故か「体験したことのないような緊張感coldsweats02を覚えておりましたが、自分の席に座って1時間もするとあら不思議sign03

何事もなかったような気分になれるもんですね…。

実に「57日振り」の出社でしたが、これからのカイシャ生活ではこの「57日間」の重みを自分なりに表現できたらいいかと。さりげなく、ですけどねcoldsweats01

しばらくの間は私、午後6時にはカイシャを退出しなくてはなりませぬ。

帰宅してテレビのスイッチを入れると、入院生活の頃から日課となってしまっていた日テレ系の「news every」を見る訳ですが、ローカルニュースの時間帯には当然のことながら山梨の放送局のアナウンサーが画面に現れます…。

入院中に私がいつの間にか「ファン」になってしまっていたABS秋田放送の椿田恵理子アナウンサーの姿はそこにはありません。至極当然なのですが…。

このお方、「小学校の保健室の先生」という職歴があるそうですが、こんな保険室の先生がいたら、仮病使ってでもしょっちゅう保健室に行きたくなりますよね…bleah

そんなことはさておき、今日は「太陽系最高の快適空間shineに置き忘れてきたプロテインやジーンズが秋田の味噌やあきたこまちの玄米と共に段ボール箱に入って送られてきたのですが…。

Dsc09959

なんと、その段ボール箱は愛娘・Anna落書き入りでしたsmile

こういうセンス、なかなかいいと思います。

「宅急便の新しいカタチ」ですかねhappy02

|

« パパはとおくにいきました | トップページ | やまなしのテレビは不思議な件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

いつも楽しんで下すってありがとうございます!

私、お陰様で無事に社会復帰しております。

落書き入りの段ボール箱、この破天荒なセンスは勉強になりました。私、マネしますよ~(^^)v

投稿: joesdad34 | 2013年10月 3日 (木) 18時45分

無事出社おめでとうございます。
こんなおしゃれなダンボール箱があるのかぁと思ったら、
娘さんの手書きでしたか!! 上手ですね!!
やっとWifi繋がって久しぶりのコメントで失礼します。
まとめて楽しく読ませて頂きましたhappy01

投稿: Ray | 2013年10月 3日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53459544

この記事へのトラックバック一覧です: 「57日振り」な件:

« パパはとおくにいきました | トップページ | やまなしのテレビは不思議な件 »