« 昨夜は爆睡した件 | トップページ | 今日は退院する件 »

2013年10月 4日 (金)

第3ラウンド初日終了の件

本日、化学療法「第3ラウンド」初日が終了しました。
今のところ、順調ですね…。

順調と言いつつも、漠然と感じられるこの「アウェー」な感じは一体何なんすかね…。

主治医である女性の先生とは、なかなか良い会話していて良好な人間関係を一瞬で築き上げましたよ。
私のこの体型や風貌に
「何かスポーツやってらっしゃいますよね」
と食い付いてきた先生に私も
「あっ、見破られましたか!先生もマラソンか何かやってらっしゃいますよね」
と逆襲したところ、マラソンどころかトライアスロンをやってらっしゃるそうで…。
先生、私が山梨にいる間にバイク(自転車)を始めることを勧めてました。

こんな「オレ好み」の会話を主治医とできても感じる得体の知れない「アウェー感」。
故郷の「老舗菓子屋の若旦那」がFacebookでくれたメッセージの通り、
「アウェーでの一人の闘い」
ではありますが、乗り越えますよ(^^)v

|

« 昨夜は爆睡した件 | トップページ | 今日は退院する件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53489844

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ラウンド初日終了の件:

« 昨夜は爆睡した件 | トップページ | 今日は退院する件 »