« 明日「仮釈放」の件 | トップページ | 天気が悪くて薪割りができない件 »

2013年9月 7日 (土)

オレオがしつこい件

今朝は更新のタイミングを逸してしまいまして・・・coldsweats01

小雨のぱらつく中を自分にとっての「太陽系最高の快適空間shineに戻ってまいりました。

Dsc09981到着すると、いつも通りこいつが

「お帰りsign03オレと遊べよnote

と迫って来ましたdog

私も再会を喜び、楽しく「アザラシのぬいぐるみ」を投げて相手をしてあげるのですが・・・

彼があまりにもしつこいので、いつも通り3分で飽きますcoldsweats01

でも、入院中に外泊してしつこいオレオを含めた家族と過ごして気分をリフレッシュすることも治療の一環なんですよね。

オレオがどんなにしつこくても、私はやっぱり

勝ちますよsign03

|

« 明日「仮釈放」の件 | トップページ | 天気が悪くて薪割りができない件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「太陽系最高の快適空間shine」、いいもんです。
これからもっともっと快適な空間に創り上げていくのが残りの人生の楽しみですねnote

投稿: joesdad34 | 2013年9月 8日 (日) 19時02分

「太陽系最高の快適空間」、私の目標のひとつです♪

投稿: Ray | 2013年9月 8日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53174751

この記事へのトラックバック一覧です: オレオがしつこい件:

« 明日「仮釈放」の件 | トップページ | 天気が悪くて薪割りができない件 »