« 生花は病室には置けない件 | トップページ | こんにちは、OREOです♪ »

2013年9月15日 (日)

退院後にスキンヘッドにする件

日曜日もこんな時間になりましたが、おはようございますsun

外は小雨rainがパラついている感じですが、オレの心はいつも通り今日も快晴ですsun

さて、抗がん剤の副作用のひとつである「脱毛」が認められてから1週間少々が経ちましたかねぇ…。

ここ数日、シャンプーしていても「ギョッeyeとするほどの「脱毛」がなくなりました。

要するに「抜ける毛」も少なくなってきただけなんですけどね、ええconfident

抜けた髪の毛が散らばる対策として、しつこいようですが「アンダーアーマーのスカルキャップ」をかぶったりしていますが、私、退院後のヘアスタイルはやっぱりスキンヘッドflairですねconfident

そうなると、カイシャに行った時にちょっと「変なオーラshineが出るでしょね。ただでさえ相当「変なオーラshineを撒き散らしている私ですから…coldsweats01

Imageproxy_3
そこで私、最近お気に入りのamazonでこんなの注文しました。

バンダナキャップって言うんすかね。スキンヘッドにしているプロレスラーが記者会見出席の時に着用しているようなヤツですねshine

これならスーツ着てツルッツルの頭を覆ってカイシャに行ってもそんなに違和感ないでしょhappy01

いや、十分違和感ありますねcoldsweats01。だって今まで誰もしなかったようなことでしょから…。

すべては「抗がん剤による治療のため」という「印籠」的なワードで私は片付けるつもりです、ハイconfident

武藤敬司選手秋山準選手が「地肌」が目立つようになった時にすぐにスキンヘッドにした心境、とても良く解るこの頃ですねconfident

でも、治療終了までの期間限定の「新境地」が楽しみなのですhappy01

|

« 生花は病室には置けない件 | トップページ | こんにちは、OREOです♪ »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

「闘っている人は、どんな姿でもかっこいい」
そんな、私のハートを鷲掴みにするようなコメントありがとうございますsign03
このコメントでまた病状が快方に100歩進みましたsign03

投稿: joesdad34 | 2013年9月15日 (日) 19時51分

無事退院決まって良かったですhappy01
闘っている人は、どんな姿でもかっこいいと思いますscissors
これから涼しくなってくる季節、バンダナは風邪予防にもいいですね♪

投稿: Ray | 2013年9月15日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53265791

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後にスキンヘッドにする件:

« 生花は病室には置けない件 | トップページ | こんにちは、OREOです♪ »