« 「お・か・げ・さ・ま」で退院できた件 | トップページ | 医学的な根拠は判らない件 »

2013年9月17日 (火)

人生で初めてスキンヘッドにした件

Dsc00018
退院して自宅に戻り、速やかに「カリスマ理容師」同級生のナオヤ君のもとへdash

抗がん剤による脱毛が進み、疎らになってみっともなくなった頭髪に潔く別れを告げ、宣言通り人生初の「スキンヘッド」にしましたsign03

明日から薪割り作業impactしながら、しっかり頭部を日光浴させますよsun

|

« 「お・か・げ・さ・ま」で退院できた件 | トップページ | 医学的な根拠は判らない件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

とーるさま

遅くなりました・・・coldsweats01

実際にスキンヘッドになってみていかがでしょうかsign02

スキンヘッドは思ったよりも悪くはないです。是非楽しんでくださいねhappy02

投稿: joesdad34 | 2015年1月 6日 (火) 22時51分

スキンヘッド関連で検索していてこちらにたどり着きました!
今夜、生まれて初めてスキンヘッドにするんです。
管理人さんのスキンヘッド画像、めっちゃカッコイイです! 眉毛とかあごひげとかいろいろ参考になりました。
勇気をもってスキンヘッドに挑むことができます。
ありがとうございました!!

投稿: とーる | 2014年12月22日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53296258

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で初めてスキンヘッドにした件:

« 「お・か・げ・さ・ま」で退院できた件 | トップページ | 医学的な根拠は判らない件 »