« 退院後にスキンヘッドにする件 | トップページ | たくさんの来訪者に勇気百倍になった件 »

2013年9月15日 (日)

こんにちは、OREOです♪

こんにちはdogOREOです。

Dsc09981
最近、ママのブログにちょっとだけ記事書いたりしてる犬です。

これからときどきパパのブログにも顔出すことになりました。

ここのおうちのパパは、いつもはみんなといっしょにはこのおうちにいません。

「でかせぎ」に行っているそうで、たまに顔を見せるおじさんがこのおうちのパパらしい。

ボクは人間のせかいのことはよくわからないけど、

いつもはおうちにいない人がおうちにいることがボクは楽しいのです。

だから、ボクが小さいころはパパがおうちに来ると、

Dsc00116
こんなことしたり、

Dsc00121
こんなことしたりしてパパをいじっていましたbleah

パパはいまは、びょういんで過ごしているけど、もうすぐおうちに帰って来るそうです。

パパが帰って来たら、またこうやっていっしょにおひるねしたいな…sleepy

Dsc_3461

|

« 退院後にスキンヘッドにする件 | トップページ | たくさんの来訪者に勇気百倍になった件 »

OREOのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

Rayさんへ

いつもパパのブログにたくさんコメントくれてありがとうdog
これからたまにボクも書いてみるのでよろしくねdog

投稿: OREO | 2013年9月15日 (日) 19時52分

かわいいオレオ君、
帰宅、ますます楽しみだねhappy01

投稿: Ray | 2013年9月15日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53265955

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、OREOです♪:

« 退院後にスキンヘッドにする件 | トップページ | たくさんの来訪者に勇気百倍になった件 »