« ある日の夕食 | トップページ | 免疫力向上委員会 »

2013年9月 2日 (月)

アサイー!

月曜日の午後、外は相変わらず「おもしれぐね天気cloudです。

今日は午前中、「愛する我が故郷・秋田県大曲」のとある先輩からメールいただきました。

「今日遊びに行くから何号室か教えてくれsign03

と。

ありがたいですね。同級生ばかりではなく、先輩まで・・・。恐縮しちゃいますcoldsweats02

私が親子共々日頃から大変お世話になっているその先輩は、「愛する我が故郷・秋田県大曲」の老舗日本料理店の若旦那です。

お昼過ぎに病室に奥様と共にお見えになったその先輩は、ワインケースっぽい段ボールを手にしておられました。

「これ、免疫力が上がるらしいぞsign03これ飲んで癌治った人もいるそうだぞsign03

と解説してくださった「モナヴィー・エミューン」というアサイーのジュース、高級品ですねhappy02

Dsc09961

今日の採血の結果、白血球数(=WBChappy01)は2,000台まで下がってdown免疫力も低下しているようですdown。これ、化学療法による「シナリオ通りの展開」らしいですけどcoldsweats01

今日から朝・昼・晩、アサイージュースをガッチリ飲んで、根性で免疫力上げますよup

先輩の激励に応えるためにも、勝ちますよsign03

|

« ある日の夕食 | トップページ | 免疫力向上委員会 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53118876

この記事へのトラックバック一覧です: アサイー!:

« ある日の夕食 | トップページ | 免疫力向上委員会 »