« 医学的な根拠は判らない件 | トップページ | パパが帰ってきました »

2013年9月18日 (水)

ネバネバが体にいい件

いつも私が「お花tulipの手配をお願いしている同級生、「花屋の若旦那」から

「体にいいからgood

Dsc00019と、お取り寄せした「自然薯(じねんじょ)」をいただきました。

粘りが強く、滋養強壮にも良いとされるヤマイモの一種ですねhappy01

今日午前中の薪割り作業を終えた私、「自然薯」のとろろをかけた玄米ご飯を2杯、がっつりいただきました。

医学的に証明されているかどうか判りませんが、ガン細胞にも良い効果があるという説もあるこの「自然薯」、今月末までの自宅療養中にガッチリいただいて、更に回復を加速させますよdash

|

« 医学的な根拠は判らない件 | トップページ | パパが帰ってきました »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53304976

この記事へのトラックバック一覧です: ネバネバが体にいい件:

« 医学的な根拠は判らない件 | トップページ | パパが帰ってきました »