« 退院前夜にいろいろと思う件 | トップページ | 「お・か・げ・さ・ま」で退院できた件 »

2013年9月17日 (火)

退院当日の朝を迎えた件

おはようございますsun

昨日の大雨から一転、ここ秋田は爽やかな朝を迎えていますsun

退院当日の朝です。

かなり早朝に目を覚まし、facebookを通じて例のフランス人淑女とのメールのやりとりがしばらく続き、頭は完全に起こされていますflair

その後は、いつも通り顔を洗い、体温、体重、血圧を測定し、巡回に来た夜勤当番の看護師さんと会話を楽しみ…

「入院生活の日常」をこなしておりましたが、いつもと違ったのは窓際に「インテリアの一部」としてキレイにレイアウトしていた「REDBULL」の空き缶を片付けたことぐらいでしょうかね…。ちょっと寂しかったですね。

この後は、コンビニで最後の「補助食品の買い出し」をして、今日まで何度も通ったコーヒーショップで最後のコーヒーcafeを飲み…

約1ヶ月の「入院バカンス」に別れを告げることになります。

「あぁ~、退院したくねぇなsign03

かなりの誤解を招きかねないので、そんなこと、口が裂けても声に出しては言えませんが、

今、この瞬間の私の本音なんですね。

まだまだ「闘病」は続きます。

勝つんですsign03

|

« 退院前夜にいろいろと思う件 | トップページ | 「お・か・げ・さ・ま」で退院できた件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53288367

この記事へのトラックバック一覧です: 退院当日の朝を迎えた件:

« 退院前夜にいろいろと思う件 | トップページ | 「お・か・げ・さ・ま」で退院できた件 »