« オレオがしつこい件 | トップページ | 素敵な激励の贈り物が届いた件 »

2013年9月 8日 (日)

天気が悪くて薪割りができない件

おはようございますsun

昨日は自宅に戻った後に「カリスマ理容師」の同級生・ナオヤ君に髪を切ってもらいhairsalon花屋の若旦那tulip「胸筋倶楽部Tシャツ・闘病version」を届け、夕食にガッツリ焼肉を食し、充実の時間を過ごしていたため、ブログの更新は土曜日にも関わらず一度だけにとどまっておりましたcoldsweats01

焼肉と共に福山雅治になり切って久々に飲んだ「アサヒスーパードライ」、旨かったですね・・・happy02

缶ビール一本ごときのアルコールの酔いも手伝ったのか、昨夜は病室ではなかなか得られない「爆睡」を堪能できまして・・・sleepy

今朝目覚めると「2020年オリンピック東京招致決定」のニュース一色になっておりました。

オマケに、レスリング競技の存置もほぼ確実になったようで・・・。

めでたいニュースで迎えた朝、私がリビングに降りてくるとまたまたこいつが・・・

Dsc09982
オレオです。朝からしつこいですbearing

さて、この「仮釈放」の間に私は残りの薪割りimpactをこなそうと思っていたのですが、今日は

「おもしれぐねぇ天気rain

です。雨がしとしとと降り続いていて外での作業なんてちょっと無理ですsad

オレオがしつこくてもdog、そして外が雨でもrain

今日もオレの心は快晴ですsun

オレオ同様しつこいですけど、

勝ちますよsign03

|

« オレオがしつこい件 | トップページ | 素敵な激励の贈り物が届いた件 »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/53184244

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪くて薪割りができない件:

« オレオがしつこい件 | トップページ | 素敵な激励の贈り物が届いた件 »